チャンスの順番(レポじゃないよ)

1月15日。今日はツートップ休演により、出演機会が与えられた小谷c、山岸c…間違いなく大一番になるであろう日。(事実上菜々ちゃんキャプテン公演でもあったり)
2人はアンダーにそのまま入るのか、それとも他のメンバーがスライドして入るのか。そのまま入れるのなら、それはそれでレベルの高さを証明する事になるだろうし、スライドして他の可能性も試してみても面白いし。う〜ん、悩みどころですね。ってまぁ、公演が始まっている時点でこんな呟きをしている、つまりは落選orzだから見れないんだけどなッ!!


https://www.jan2net.com/nmb48/
緊急で、キャン待ちおまけが出たところで15時半じゃぁ遠方のウチはどうしようもない!!泣


 

ヘビロテのオイシイシーン


ここには誰が入るんだろう。一度でいいから菜々ちゃんVer.を見たいです!


とにもかくにも、今日の成功はこれからのNMBに繋がってくる。25人、みんながんばれー