What can I do for someone?

今日はAX映画館中継を観に行ってきます。ていうか4日とも観ます← 映画館中継をバカにする人がいるかもしれませんが案外イイんですよこれが。カメラさんが寄ると、お肌の質感がわかるくらいにどーんてなってうおおおってなります笑
NMBの出演は劇場休館日の22日、3日目になるのかな。今回は投票対象外なので、アンコール(ランキング外)での登場か、あるいはランク内なら「会いたかった」辺りじゃないかな。A3の公演曲をNMBに譲ってくれる可能性はゼロではないけど、ほぼ無いかなぁって思います。ていうかだいたいA3の曲自体去年入ったのが、「小池」98位、「誰かのために〜What can I do for someone?〜」73位、「Bird」10位の3曲だけ。公演スタートがもう少し早ければNMBとしてランク入り出来たかもしれないのに残念

アンコールで歌うのなら、「NMB48」でももちろんいいんですけど、「マジジョテッペンブルースNMB版」が観たいですよねぇやっぱり。関東の人間からしたら関西弁の威力って結構クルと思うんです。去年のアンコールでは「マジスカロックンロール」を歌ってるし、今ちょうど再放送やってるし、タイミング的にはイイと思うんだけどな…


とりあえず自分の行く会場はNMBアウェーになりそうなので、登場の際の拍手だけでも頑張ってきます←