しないようでしてる#6

http://twitter.com/UFKstaff/status/25882324182


ドッキリにもお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m asamiの捨てゼリフ「これけっこうひっぱりますよわたし〜」と言いながら帰って行きましたw (大下) (#si_na live at http://ustre.am/l0TW )

逆ドッキリは正直いらなかった。自尊心傷付けられるわ不信感募るわでさいあくだと思うんだよねあれ。スタッフゥはちゃんとフォローしたのだろうか。まぁあさみんドンマイ。でもひっぱっちゃダメ。忘れるのだあさみん




http://twitter.com/UFK_Oshita/status/26080353664


激しい、かわいい、クール、聞かせる、キャピキャピ、追い込みの激しい・・・ゲストさんも交えて様々な感じだがはたしてどうなるか・・・

楽しみ楽しみ。