48

先日USTで配信された「ライブレボリューション21 春 〜大阪城ホール最終日〜」。当時8歳の菜々ちゃんも現場に

http://www.kiss-fm.co.jp/program_blog/girlskiss/index.php?e=287 09/01/28


明日は某グループの最終なんちゃら。菜々ちゃんの卒業を知った時も、最後の『n.』の時も、不思議と涙は出てこなかったのに、ネットに貼られたエントリー画像を見て泣いてしまいました。ほんっとにこの世界は訳のわからない事が多すぎるなぁ笑。混乱して上手に言い表せないや。とにかく…

菜々ちゃんが戻ってきてくれた、アイドルになる夢を再び追ってくれているんだ、という事実を素直に喜ぶべきなのかなって。そう思った方が幸せなのかなって。
道は違ってしまっても、菜々ちゃんは、スポットライトを浴びるべき人だと思うから。もし今回ダメだったとしても、菜々チャンスは七回までやって来るから大丈夫やで←