菜っぱ

ってかわいいなぁ。ビビっときたぁ〜☆

NANAって名前ニックネーム
つけにくぃやろぉ〜っ↓↓
お母さんにゎたまに、
菜っぱって言われますんです。笑

さすが菜々ちゃんのお母さん。おちゃめさん。

ど〜もっ!★
いょいょ明日カら
3日間、みなさんに会えます(^-^)
3日間も会えるとか
うれしい〜〜〜!!!!!!笑
めっちゃ盛り上がってくださぃね(>_<)??
どんな髪型しよッかな〜(笑)
今とても迷ってます。笑

私も嬉SI☆NA〜〜一日しか行けないのがとても残念だけど。髪型ですかぁ。前髪パッツンのストレートにしたらたぶん、川=‘ゝ‘=||間違いはない!
と思うよ(笑)。でもそれじゃあつまんないんだよね…おさげ(or三つ編み)とかはどう?こんな感じ↓

なんにもいつの?
ってまた梨華ちゃんだね♡ゴメンね、私の基本だから許して。菜々ちゃんだったらどんな髪型でも似合うと思います。