キャラ

4月19日オンエアーの Girls KissYou Tube

『メンバーの裏話が聞きたいです。○○ちゃんは実はこんな子とか、イベントでの楽屋での裏話があれば聞かせて下さい。』

須磨:暴露しちゃっていいの?特に私…
中山:須磨ちゃ〜ん。
須磨:ィヤなんだけどこれは。まぁいいや。
中山:須磨ちゃんね。なんか、楽屋では、結構静かですよね。
阿部:ホンマに静か、この人。
岩嶋:静かって言うか、マイナス思考。
阿部:そう。負のオーラが出てんねん。もう、下ばっかし見て…
須磨:あの あたしね、365日、8割方不安で生きてるのね、んふふ…
阿部:こわいこわいこわい!
岩嶋:こわいなー
阿部:いきなりキャラこわくなってきたでーなんか。
阿部:怪しいでーどうしたらいい?
須磨:あのなー、何するにもー、不安とー…
須磨:ホンマにあたしこれな、泣きたい位この性格直したいねんけどな
阿部:だってもう、やめよう。もう今年からやめようや、これは。
中山:愛ちゃんてびっくりするよな。
中山:初めてのイベントで、もう皆泣いたやんか。
中山:愛ちゃんだけ泣けへんかったやんか。
中山:で楽屋へ帰った瞬簡に、
中山:『須磨<うわぁぁぁもーぅ嬉しかったぁぁ』
阿部:『須磨<あたしこんなキャラじゃない』って泣きながら(笑)
岩嶋:言っとった!
須磨:あの、覚えてんで、あのー甲子園…ダイエー
須磨:やらしてもらった時でしょ?
須磨:あん時ね、菜々ちゃんが最初に泣いてね、皆泣いてね、
須磨:そしたら誰も喋れなくなるじゃないですか。
須磨:ここはしっかりしなアカンと思って、泣かんかったんですよー
須磨:そしたら楽屋帰ったら、なんかな出てきてん、勝手に…(笑)
阿部:もうなんかもう、テンションやばかったなぁ、あん時。
岩嶋:一番泣いとったん愛ちゃんやんなぁ。
阿部:うん一番泣いとったなぁ。

これ聴いてから、愛ちゃんへのイメージが180度変わりました。愛ちゃんのアレは、強気なんかじゃなくって、ただ強がってるだけなんだって。責任感の強さの表れなんだって。



須磨:その横で誰かなんか、差し入れで持って来てくれたドーナッツとか
須磨:ゼリーを食べてたよなムッシャムッシャムッシャムッシャ。
中山:ねぇホントにも〜(笑)
須磨:あっ!
阿部:えっ?
須磨:そんな麻美ちゃんなんて一言も言ってへんで。
中山:言ってへん言ってへん。
阿部:ウチそんなした事ないー
須磨:まあ誰かわからんけどみたいな。

ちゃんとオチまでつけて偉いなぁ愛ちゃん。