TANOSINA Vol.8

USTREAM: 「宮崎梨緒のゆーすとりーたん」: アップフロント関西の『りーたん』こと宮崎梨緒がお送りする “おしゃべりーたん”なUSTREAM番組です。 2012年9月26日で『ファーストシーズン』を終了いたしました。 『セカンドシーズン』(仮)については、決定次第お知らせいたします。 【宮崎梨緒公式サイ...
「しないようでしてるゆーすとりーたん」生で見れんかった汗 後でアーカイブで見ます。にしてもURLタイトル長いなぁ。欲張りすぎる笑


「SI☆NA」|ダンサー&インストラクター:西河ゆきみのブログ 12/09


2回目の「SI☆NA」リハ
早く振り上げて、練習できるようにと
昨夜も、うち頑張りました
そして、3/4まで仕上げて帰ってきました≧(´▽`)≦
・・・が、彼女達にとっては「助けて〜!!!」って
感じのリハだったと思います


振り覚えの早い岩嶋姉さんが、
何度か壊れてましたからね



日曜日には、仕上げてしまうので
そこから踊り込めば、きっと大丈夫
今回の振り、結構集中力を要するので
今までと違う緊張感持って、
ステージに立てるのでは・・・

「SI☆NA」最終リハ|ダンサー&インストラクター:西河ゆきみのブログ 12/18


そして、今日の夕方は
SI☆NA」メンバーが、エルフィンに来ての
私の作品の最終リハ。


衣装は、先月の舞台で私達が着た物
今回のナンバーに、ぴったりと思って・・・
本番まで、しっかり踊り込むんだぞ
今回、本番観に行きます

衣装まで気にかけてくれるなんて。有り難い><





SI☆NAとりーたんのヲタT 2500円なりー 愛ちゃんは色変したのだ