「岡田唯&SI☆NA LUNCH TIME PARTY 〜しょうゆやないやろ、ソースやろぉ。〜」091121

セットリスト

『青春!LOVEランチ』アテナ&ロビケロッツ / 全員  
『アジアの純真』PUFFY / 岡田唯阿部麻美  
『今夜はブギー・バック』TOKYO No.1 SOUL SETHALCALI / 岩嶋雅奈未須磨愛
『愛しい人へ』ET-KING / SI☆NA
『新・ラーメン大好き小池さんの唄』シャ乱Q / SI☆NA
『亜麻色の髪の乙女』島谷ひとみ / 岡田唯
スクランブル』後藤真希 / 岡田唯
恋する♡エンジェル♡ハート美勇伝 / 全員
『人知れず 胸を奏でる 夜の秋』プリプリピンク / 全員

一曲目はランチタイムにかけてますよね(笑)
今夜はブギー・バック」は小沢さん名義なのか、スチャダラパー名義の方なのかよく判りませんが、とりあえず小沢さんの方で。ブギー・バックのカバーは色んな方がされているようで、noelleさんバージョンがカッコいいなぁと思いました。

            • -

「天使と奇跡を見守る日記」さんのところを見たら、TOKYO No.1 SOUL SETHALCALI だと書いてありました。なるほど。動画を探した時に、やけにスローテンポだなーと思ってたんです(笑)。てことで修正。

            • -

ちょっとした感想。「今夜はブギー・バック」の振りは前日に付いたとかで、いつもながらのギリギリスケジュールクオリティー。そんなに追い込ませたいのかと。
その「ブギー・バック」で、あさみんの歌唱力が更に上がっていてびっくり。歌い方を変えた?のかな。声の幅が広がったような感じ。黒髪ツインテールも可愛かった。
雅奈未ちゃんは相変わらずの安定感。ブリピンのファルセットが心地よかったです。次の「TANOSINA STAGE」では是非ソロ曲の方も宜しくお願いします。
そして愛ちゃん。なんか今回はスタイルと言いキャラと言い、おかしかった。あ、いい意味です。いいスパイスになってました。これからもどんどん壊していって欲しいです☆