LUNCH TIME PARTY 『n.』

行かないつもりだったのにやっぱり行ってきちゃった。。。


西河ゆきみ「(SI☆NA)4人でのラストライブ」(07/25)

最後は、中山より後の3人が涙涙で(^▽^;)
終って、4人が控えてる所に行きましたが
そこでも、3人の涙が止まらず・・・
中山が、3人を励ましていました

現場では泣かずにいられたのにこれ読んだら泣いてもうた。。。
菜々ちゃんは決意の表れなのか、気丈に最後まで頑張ってました。『Never Forget』のイントロが流れ出した時はどうなる事かと思ったけど、立派に歌い切りましたよ。ホント偉かったと思う。他のメンバーの方が泣きまくってヤバかったです。愛ちゃんの握手の時の顔なんてもう…
先生も書いてくれてる通りまだまだこれから、ここからだと思うし。三人になってもSI☆NASI☆NAだよ。