質問

あほ!すき!(これまでの質問)

■この春に始めたことは?
何事もていねいに、かつ、何事もめんどくさがらないことを心がけること
■花見にまつわる思い出は?
たこ焼きを食べたこと
■最近ガッカリしたことは?
声が低くて野太いといわれたこと
■最近ドキッとしたことは?
番組の出演が決まったこと
■大型連休の予定は?
コンサートします
■5月といえば?
こどもの日。みなさん子供に優しくしましょー
■中学生のころ、一番聴いていた曲は?
倖田來未さん
■あほすき休止期間、何をしていましたか?
友達と遊んでいました
■梅雨といえば思い出すことは?
学校行くのが嫌だぁ〜
■衣がえで思い出すことは?
めんどくさい
■蒸し暑い!ときどうしますか?
いったん目をつぶります
■夏休みにやりたいことは?
ウェイクボード
■通信簿、思い出すことは?
中途半端

愛ちゃん絶賛ネガティブ中。最初の心がけはいずこへ。ポジティブ菜々ちゃん何とかして。。。なんてな