Girls Kiss

終わっちゃうんですね。ついにこの時が来たか。。。
Girls Kissの動画配信で、何やこの子ら!ってめちゃくちゃ衝撃を受けたのがSI☆NAファンになったきっかけだったのでショックが大きいです。現場が無くても毎週土曜日のお楽しみがあったから繋いでこれたし。来週から淋しくなるなぁ。
まあね。ネガティブ要素はたくさんありますが、これ以上口に出すと悪いエネルギーが溜まりそうなのでぐっと堪えて。前向きに行く。とりあえず感謝のメールを送らなきゃだな。



#71 最終回に向けての意気込み(↓時間指定してあります)

http://www.youtube.com/watch?v=-0UI7y3ml5A&NR=1#t=8m7s

一人一人のコメントに個性出すぎでしょ。実にSI☆NAっぽい(笑)。是非ともコメント通りにやってもらいたいです。まあそれをやらないのがSI☆NAだけども。