絵しりとり

宮崎:実は、あそこの…お布団のところで、絵しりとりとかしてました。
宮崎:撮影の合間に…私がノート持って行ってたんで…
宮崎:家定さん絵が上手いんですよ。
宮崎:凄い、そう堺さん凄い絵が上手くて。
宮崎:あのー絵しりとりわかりますか?絵でしりとり(笑)
宮崎:ああ〜わかりますかね 絵しりとり(笑)
宮崎:…したりとかして結構遊んでました。
滑川アナ:あのシーンのまんまでの、
滑川アナ:待ち時間てのが結構あるって事ですか?
宮崎:いっぱいあります。だから、実はあのシーンのお布団の下には、
宮崎:ノートとか、ちょっとしたお菓子が隠れてた(笑)






篤姫トーク&コンサート

前に菜々ちゃんが「絵しりとり」が流行ってるって、ラジオか何か(←忘れた)で言ってたけれど、宮崎あおいちゃんも「篤姫」の収録の時にやってたんだって。