Girls Kiss

菜々ちゃんヲタだから、そりゃ菜々ちゃんが更新してくれるのは嬉しいけど。でも、SI☆NAは4人揃ってSI☆NAでしょ?このままじゃ中山菜々のGirls Kissになっちゃうよ…
ブログが停滞するたびに、何かあったのかな、また何かの壁にぶち当たったのかな、それともメンバーでケンカでもしたのかな。もしかして誰か重い病気にかかってしまったとか?なんて。良からぬ事まで想像して、週末のラジオの動画配信を観てホっとする、みたいな。そんな繰り返し。
この状態でもしラジオが無くなったら、ますますSI☆NAが遠くなってしまう。



ブログがあってラジオがあって、おまけに動画配信まであって、定期的にイベントも出来て。幸せな事だと思うよ。上を見たらキリがないけど下を見たらもっとキリがない。
納得のいかない事、思い通りにならない事、関西支部故の不条理、色々あると思う。見えない部分でいっぱい苦労して見えない部分でいっぱい頑張ってるんだと思う。私はそんな、見えない部分のSI☆NAも含めて全部大好きだから。


お約束な言葉だけど、SI☆NAに出会えて、そしてSI☆NAのファンになって良かった。だからこれからも4人を、SI☆NAをずっと応援し続けていきたいです。