〜やっぱりLiveはたのSI☆NA〜@アリオ八尾

セットリスト

女に 幸あれSI☆NA / モーニング娘。
赤いフリージア阿部麻美 / メロン記念日
『Free Balloon』 中山菜々 / 島田奈美 (You Tube)
『禁断のテレパシー』 須磨愛 / 工藤静香 (You Tube)
水の星へ愛をこめて岩嶋雅奈未 / 森口博子(You Tube)
LU LU LU中山菜々須磨愛 / GAM
『不思議な手品のように』 阿部麻美 / 新田恵利(You Tube)
『永遠の扉』 岩嶋雅奈未 / 米倉千尋 (You Tube)
ザ☆ピ〜ス!SI☆NA / モーニング娘。

多勢の一般客の中に溶け込んでしまった為、声掛けしたり振りを振ったりする事は出来なかったけれど、やっぱりSI☆NA単独イベは楽しかった。久々に全体像を観れたし。セットリスト的には第一発目という事で、割と手堅く組んできたのかなぁという感じ。
雅奈未ちゃんのソロは相も変わらず完成度が高く、MCで言っていた通り、その辺を歩いている人にも振り返ってもらえる様な歌声だった。菜々ちゃんの『Free Balloon』のステップは、その可愛いさをより引き立てていたし、愛ちゃんの『禁断のテレパシー』の肘&肩入れのキレの凄さとか、それを真似している袖の雅奈未ちゃんの動き(笑)とか。あさみんの『不思議な手品のように』の幸福感力は大。定番ソロを2曲聴けたのも嬉しかった。いつ以来か…
ザ☆ピ〜ス!』の時に誰かが歌詞を間違えて、それが連鎖して飛ばしちゃったり逆にフォローしたり。あさみんの方をじっと見ている菜々ちゃんとか(笑)。
本家に負けじ劣らずの綺麗なハモリで聴かせてくれたGAN(愛&菜々)も良かった。
とまあ贔屓目汁満載な感想でした。菜々ちゃんブログによると、今度の岸和田イベでは初披露曲があるっぽい?←楽しみ楽しみ。



立ち見両サイドの前方で食い入る様に観ていたチビっこ達に、憧れてもらえる様なそんな存在に、SI☆NAがなれたらいいな。まだまだこれからも応援していくYO!