NANIWAスパイクガールズ


http://www.ytv.co.jp/soccer/contents/spike/spike.html

募集要項のページを見ると、“女子高生リポーターを募集”とあるから、まなみんが入っていないのは仕方無いのか。まあたぶん「SI☆NA」っていう名前は出てこないんだろうけど、でもここでもフルネームじゃないって…
あさみんの髪型から考えるに、撮ったのはあぃふぇすよりも前ですよね。もうレポート撮りなんかはしてるのかな。OAはどうなってるんだろう。
いっつも思うんだけど菜々ちゃんは映り、損してる。この何倍も可愛いのに。




活動内容
■インターネット
・カメラなどを使用して、各学校や試合などの取材をおこなう
・選手や監督にインタビューをする。
・WEB上に掲載するレポート文を作成する
■放送(予定)
・事前告知、放送本番での顔露出があります

テレビ捕獲の方、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m