遭遇

今更報告。ハピスタ002の帰り道、SI☆NAのメンバーと偶然ばったり。あの〜一応言っておきますがSTKじゃないです私。最初は気付かなくて愛ちゃんと普通にぶつかったりしてました。『あ、すいません』とか言われちゃったりして(笑)。でもまだその時は気付いていなくて、“ちょい派手目な女の子が、えらく楽しそうに喋っているなぁ”程度。え?ヲタなら気付けって?いやいや流石に後ろ姿じゃわかんないですよ。
気付いたキッカケは、彼女らから発せられる関西弁。おもむろに人数を数えてみたんです。そしたら4人じゃないですかー。失礼を承知でお顔を覗き込むと…

うわああああーSI☆NAーやああああーん  て。


4人のすぐ後ろにいたので試しに、ほんっとに聞こえるか聞こえないかわからないくらいの声で、『ハピスタお疲れさまで〜す』と呟いてみるテスト。そしたらあさみんと姉さんがびっくりした面持ちで振り返ってきて、『あ、どーも〜』みたいな会釈を。テスト成功本物感激☆\(≧∇≦)/
姉さんはいつもの、落ち着き感溢れる自然なスマイルを頂きました〜ありがとうございます♪
前髪ぱっつんなあさみんは、これ何のお人形?みたいな。てか近すぎて近すぎてそのおっきな目に吸い込まれそうでした。
そんなやり取りに気付き振り返ってくれた愛ちゃん。『次のハピスタも是非来て下さい』と言われ、もちろん即答&『須磨海岸も行きますよ〜』と。愛ちゃんはこんな時でもスポークスマンを買って出る。エラいなぁ。なのにどうしてあんなにネガティブなんだろ?(笑)
さぁて。大好きな大好きな菜々ちゃんですよ _| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ


まあ推しメンに対しては想いが強すぎて上手くいかないものなのです。もう慣れっこです平気です。一応最後はちゃんと目を見て握手ができたのでそれだけで十分です。って書くと誤解されちゃいそうですね。菜々ちゃんはとてもとても丁寧に優しく接してくれました。残念なのは私自身の方でして…
ええそんな感じなのでメンバーの衣装とか小物とかをチェックする余裕はありませんでした。覚えているのは、愛ちゃんの着ていた服の色がショッキングピンクだった事と、菜々ちゃんのお財布の形。
舞い上がって気の利いた事は何一つ言えなかったけど、とりあえずは、『次のハピスタも行きます!』と宣言出来た事だけは良かったかな。