メロスのように

CD音源GET!ジャケ画像GET!
『メロスのように -LONELY WAY-』AIRMAIL from NAGASAKI
メロスのように
菜々ちゃんのアイドルチックな歌声が忘れられなくて、せめて音源だけでも欲しいんだよーとのたうちまわっていたら神降臨です。ありがとうございまーすm(_ _)m
この曲での菜々ちゃん。何か今までとは違った雰囲気がありました。ああこんな歌い方も出来るんだー、こっち系の楽曲でも全然いけるんじゃーん♪ってね。キーが合ってるっていうのも大きかったと思うんですけど、歌い方と、そして表情の方も自然に表現が出来ていて良かったなぁと思います。新参菜々ヲタ的にはこの発見は大きかったですね。これだけでハピスタ行った甲斐がありましたもん。



そして本家“AIRMAIL from NAGASAKI”さん。さわやか淡白なヴォーカル。
「蒼き流星SPTレイズナー」前期OPバージョンYou Tube
歌詞が重たい、切実系だからこれくらいのあっさり感が丁度いいのかなぁ。で、ちょっと話は逸れますが…




ヴォーカルの野下さんは“AIRMAIL〜”解散後、“RABBIT”のギターとして活躍。そう、知る人ぞ知る5代目イカ天キングです。
ドラマ“悪女” 主題歌『Thank you my Girl』RABBIT

CD買ったよ。いや〜名曲だわ。ひかりさんがひたすら食べてる映像、うっすら覚えてる。