ぬいぐるみ


菜々ちゃんブログ (4/13)

あのね、中山家にゎ大きいぷ〜さんの
ぬいぐるみがあるんですけど、
それを抱き枕にして寝るんです!!
うちの気持ちを全部知ってるねん(笑)
泣いてるときもズットぷ〜さんを家で
抱いてたから(・ω・)笑
うちの大切なもの1つです。笑
多分中山家にお泊まりにきてる愛ちゃんゎ知ってると思う★笑
東京にも持って行こかな〜笑
んっ、おっきぃカら無理やなっ↓笑

おっきぃから無理なのか。何かその“ぷ〜さん”の代わりになる様な、持ち運び可能な物があるとイイネ。ちなみに石川梨華先輩はこの↓

梨華ちゃん うさぎまくら

“うさぎまくら”が旅のお供らしいよ♡(風華メイキングDVDより)