『partenza』フランキンセンスΨ


聞きました。アレンジは、かなり手を加えられているのかと思いきや、原曲にほぼ忠実なことにびっくり。この曲って全然今風味じゃないから、絶対後ろに幾つも(音を)重ねられてしまうんだろーなって思ってた。なんだか懐かしくて、


partenza

partenza

勢いでアマゾンポチっちゃったよね笑。初聞きの時に戸惑った無音部分、オープニング(とエンディング)のドラの音とかさ。そりゃあの3人の名前で出してくれるのが一番だけれど、こういう形ででも楽曲が残ってくれて良かったなって思います。みやびちゃんの歌声もいいよね。うん似合ってる。まぁ色っぽさとか声の艶なんかは雅奈未ちゃんにはまだまだ及びませんけど♪



そういや前に、愛ちゃんに「『フランキンセンスΨ』は誰が作ったの?」と質問したことがあって(私もちょっと記憶が曖昧なんですけど←)、
「加藤さん(?)」…という、愛ちゃん自身もイマイチ判っていないような応えが返ってきました笑。果たしてブックレットにその名前はあるのでしょうか…